Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記夏休みにしては、富士山が見えた日

夏休みにしては、富士山が見えた日

SHARE:

「飛ぶ!」

「夏は富士山が全く見えないのが普通」のなかで、ボチボチ見えた日でした🗻

空飛ぶホウキ、昨日も人気でしたw

 

※「空飛ぶホウキ台」を置きました~♬

 

 

 

「でもだいたいこんな」

富士山の頭が雲間にちらり、が一番多かったです。

 

 

「人気ヤギさんぽ」

イデお兄さんがメイン担当を務めるお散歩ヤギ、

昨日も人気でしたw

 

非日常が楽しいお散歩ヤギ。(20分300円+餌付き)

 

 

 

「宝石探しが始まりました!」

わんぱく宝石探しが昨日から本格スタート🎵

何が手に入るのか、わかりやすく見本を展示してみました。

 

 

「カノさん達の挑戦」

 

おおっ🎵 キコさんお誕生日おめでとうございます❣

緑や黄色や赤や青…

カラフルな石はもちろん全て本物。

 

宝石紹介一覧のご案内もお渡ししております。

「どの石が何の運気をあげるのか?」などもいろいろわかります。

 

 

「乗馬にて」

お兄ちゃんが一人で頑張った!

 

満面の笑顔で、お馬さん大好きがめっちゃ伝わってきました🎵

それを撮るカメラ(数)がすごかった!

 

「おじいちゃん📸やお父さん📸お母さん📸」

ちょっといつもと違う角度で1枚撮ってみる📸(●´ω`●)

 

思い出の1枚📸

 

※もしかして、この子が大人になった時、この子の結婚式でこの写真をつかうかもしれん…と時々考えます。

そう考えると、(いつでも)手を抜くわけにはいきません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください