Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記いよいよ!!!ラッカセイ堀りのシーズンが始まりました!!!!

いよいよ!!!ラッカセイ堀りのシーズンが始まりました!!!!

SHARE:

「アサルト」     ※朝+アルトお兄さん

「お勧めコースご案内紙」の残りをチェックするアルトお兄さんを盗撮。

 

※1.5秒で気づかれた📸

 

 

「掃除」

いつもの朝ブロアー掃除。

 

「しばふゴロゴロ」は特にキッチリやらねば。

気持ちよく コロがれるように♪

 

 

 

「みちくさ中」

道の草を喰う。

これぞまさに「道草をくう」。

 

綺麗な顔のクルミちゃん。

 

 

 

「落花生堀りが始まりました!」

昨日はずいぶん暑かったですね…

 

そんな中で、いよいよ落花生堀り2期目が始まりました!

毎週末12:30より開催です!!!!

※乳しぼり会場にて受付。

 

畑に無くなるまでモリモリ開催します👍

 

 

 

「あっ」

畑に行く途中で…

空飛ぶホウキの撮り方指南。

 

あっ手前に草が入って、そこに少しピントが合って、お姉ちゃんがボケてしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

「おとーさんが片手で持ちあげられる子 限定の撮り方」

この撮り方は、まだ研究中…

 

 

「畑で」

富士山ババーンの畑で落花生収穫!

本日も12:30から開催!!

 

※今日から、「遊んでいる間にたき火の大鍋で落花生をゆでておきますよサービス」を行います!

 

 

「芽が出とる」

落花生は、タネ。

これを見ると、「どのように芽が出てくるのか」がよくわかります。

 

 

「セッセと頑張っていました」

落花生堀の良いところは、年齢にかかわらず一緒に作業できるところ。

引っこ抜いて持ってくる作業は、子供さんも大活躍!(完全に一人分の戦力)

 

みんなも助かり、「人の役に立つ充実感」から自己肯定感も爆上がり。

洗う時だってそう❤

 

 

 

「いっしょに洗う」

洗うときは、「子供さん用の落花生量」さえ考慮して一緒に作業すれば、

大人と同じように大活躍。

 

これも、いいw

 

 

「できたよ!」

ゆいなさんも収穫や洗い上げをお母さんと一緒に最後まで頑張り切りました!!!

 

「ヤヴァイ量ですなwww」

昨日は「まきば農園で落花生畑をお持ちの方々」の収穫&ゆでる日 だったので、

一般向けの収穫では「ゆで」が無かったのです。

 

この膨大な量で…4500円の1区画分!

コスパ的にも、唯一無二の味の事でも、まきば農園の「落花生」「トウモロコシ」「エダマメ」は申し込んでおくことをお勧めいたします!!

ウマすぎる!

 

※ゆで落花生は、冷凍保存に向いており、味が落ちません!!

 

 

 

「おっと間違えたw」

昨日の羊レース、久しぶりに【「迷い道」の閉じてある方を変えた】ものですから、

何頭かの羊が「間違えて扉が閉まっている方に突進」をやらかしていたので

よりいっそう盛り上がるレース展開にwww

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください