Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記すやすや が ヒドイw

すやすや が ヒドイw

SHARE:

「すやっすや」

ウサ爆睡中をトダお姉さんが激写📸

 

 

「おきない…」

 

「あきない…」

いつまでも見ていられる♪

 

 

「まだおきない❤」

野生、どこいった。

 

 

「トチの実が落ち始め」

秋を感じさせます。

食べられるトチノミですが…

トチモチ、作るの超大変。

 

 

アクを抜くのに何工程もあります。

よくやるわ~。

 

「めっちゃ時間と手間のかかる方法」を、ちょっと知りたい方はこちら

栃の実のあく抜き方法 (sansaiya.com)

 

 

 

「南アルプス市の学校さんから喜びの声が届く」

コリ田デル雄君(タネオスの羊)がお役目を頑張っている動画を

トダお姉さんが小学校さんに送ってくれたので

みんなで観て、大変喜んでいただけたと♪

 

生命の神秘!

命がつながる、「命の学習」です❤

 

 

 

人間だって、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、そのまたあ父さんお母さん…と、先人たちがいたから

今の私たちがあります。

 

1代さかのぼると、お父さんお母さんなので2名です。

2代さかのぼると、両方のおじいちゃんおばあちゃんで4名になります。

10代さかのぼると、その祖先の人数は1000人を超え

20代さかのぼると105万人ほどになります。

たくさんの祖先とつながって、今の私たちがあります。

祖先に感謝。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「スタバの持ち帰りのホルダー(紙製)」

 

「たたんだら」

笑顔が出てきた。

ワザとか? 偶然か?

素晴らしいデザイン☆彡

 

 

「昨日は」

倫理の「はじめ式」で静岡市へ電車で。

 

 

「ブケ東海さんが会場」

ものすごい盛り上がりでした。

倫理経営を目指す、経営者が大半の「倫理法人会」。

 

職場に倫理を。家庭に愛を。

豊かな人生の輪を広げてゆくために。

私も学びを始めたばかり。

 

※「職場の教養」を作成している団体です。全都道府県で倫理の学びを進めています。

 

 

 

 

 

<女子のあこがれの姿とは>

●小さい顔

●大きい眼

●シャープな顔

●8頭身

●おなかの肉少なめ

●細い腕

●細い脚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つまり これか…」

 

 

 

オチが厳しいw

 

 

 

産卵前にメスがオスを食べちゃう話は有名ですが

実際はあまり起きないそうですヨ。

(でも無いわけではない)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください