Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ヤギの交配期間スタート!

ヤギの交配期間スタート!

SHARE:

 

「宇宙船ヤギ号」

ヤギは、餌箱に入るのが好き。

 

※反芻モグモグで、ホッぺが膨らんでいるの…カワイイ♪

 

 

「ここは春の新しい生命の誕生に向かう」

まかいの牧場には現在2頭のオスヤギがいます。

 

どの女の子に、どのオスをかける(交配させる)かは、最も重要な案件です。

 

血のつながった個体をかけてしまうと、体がどんどん小さくなります。

何度も行うと、「先天的な遺伝の異常」が見られたりもします。(実体験アリ)

 

血が濃くなるのはマズいのです。

 

さ、交配期間が始まった!

来春には新しい生命(コヤギ)が沢山誕生してくれるに違いない(●´ω`●)♥

 

 

 

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

※写真左上はゴミを拾いながら歩く馬飼野社長が遠くにチラッと📸

 

 

 

「ナナフシモドキ」

【「ファンタスティックビースト」にでてきそう!】と海外の方に言われた。

 

 

「2個目っス!」

お兄さん「さっき下で食べたけど、もう1個食べたくなったので食べます!」と❤

 

「なんせ総選挙優勝しかしてないっスから」

1回目東海版、2回目は青森まで入った全国版の「ソフトクリーム総選挙」で

2回ともダントツの優勝をさせていただいた「まかいの牧場ソフトクリーム」!!!

 

私達が「おいしいですよ~」とか言っている自己満足のレベルではないのでアリマス。

(”◇”)ゞ

 

 

 

「力をあわせて」

謎を解きながら進む、謎解きハント

お姉ちゃんと力をあわせて果敢に挑戦する二人が👬

すごくいい感じ♬

 

「子供の頃の思い出」って感じがすごくしました(●´ω`●)

 

 

「呼ばれて」

「前の方が順番代わってくれません」と通報が入ったので

現場に急行する。

 

「そんなこともあるのね」と思いながら。

 

で、注意して交代してもらう。

(20分動かなかったそうな…)

 

 

 

「空飛ぶホウキ①」

せっかくなので技術指導をw

 

iPhoneの「ライブモード」で撮るとこんな↑。

 

それを「編集」の中の「◎」を押すと、ヒョイヒョイ動くので…

一番いい1枚を選べば…

「このようになります」

1発で成功します!!!

 

 

 

「ブランコもちょっと手伝う📸」

 

 

 

「打ち合わせ」

8月28日(水)の、「soreいいね!」で、生中継で3回テレビ出演が決まる。(私が出ます)

10時ごろから11:20までの中で。

まかいの牧場から生中継でお送りします。(静岡県内ッス)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください