Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ワシのごはん、まだ?

ワシのごはん、まだ?

SHARE:

「洗う」

運動で汗まみれになったルンちゃんをホースで洗う。

「青い手袋型ゴシゴシ」を使いながら❤

 

気持ちよさそうw

 

「花が無い」

お散歩ヤギに食われた… (左上)

 

※7月の熱中症で救急搬送された方の人数は、全国の合計で4万2000人だったそうで…(過去2番目の多さ)

 

 

「剪定」

 

あっという間に植木はボサボサ&ツル伸び放題。

営繕のオジサマがサササときれいにしてくれるw  感謝

 

 

「農園カフェ」

農園カフェではいつでも、太陽光で作った電気で「コーヒーをセルフ」でお愉しみいただけます。

500円で2杯、ドリップできます。

 

 

「帰る」

お散歩ヤギは、週末は「お散歩ヤギ受付」にズラリとスタンバイして出発を待っていますが

平日は、「受付時間に参加希望の方々とヤギを(ヤギの砦に)迎えに行く」という形です。

 

ですから、終わった子達は、スタッフがこうやって↑連れて帰ります。

 

 

「あなができたよ!」

「ふれあい牧場でヤギが外を走っています」と通報が入り、行ってみると…

 

「アミに頭を突っ込んでグリグリした成果」を、

「あなができたよ!」と誇らしげにコヤギ達がドヤ顔をしてくる。

 

あな、あけんな。

 

 

 

 

「ごはんまだ?」

 

やたらなく仔牛。

そう。ごはん寸前なのだ。

 

ホルスタインの仔は大きな声で鳴き続け、

そのお腹の下からジャージーの仔が「じゃあ僕はここから」と、

「じーっ」と目で訴えてくる。

 

ジャージーだけに。

 

 

 

 

「こちらは顔で、全力で訴えてくる」

「お嬢さんや、ワシのご飯まだ?」とイーグルじいさんが

全力・無言で「ごはんまだかノウ」と訴えてくる。

 

背後からものすごい圧力だ!  (;・∀・)オジイチャン スグアゲルカラ!

 

 

「ミルクに がっつく」

昨日、新しい仔牛が2頭やってきました。

ガンガン ミルクを飲んでくれるので嬉しいw

 

 

「牛の金魚水飼育法実践中」

牛の飲み水に金魚を入れておくと、

金魚から出るプロクリアミドという物質が、牛の育成に大変良い影響を与えるので

牛の飲料水に金魚を入れておく、大変画期的な「金魚水飼育法」という技術は、

全て私の捏造であり一切そんなことはございません。

 

※マツキお兄さんが「いたら面白いんじゃね?」と放り込んで飼い始めたら、餌をやらなくてもいつまでも大変元気な金魚ちゃんたちwwww

「循環型金魚飼育法」ですね!(半分本気)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください