Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記一般向けトウモロコシ狩り始まりました!!!

一般向けトウモロコシ狩り始まりました!!!

SHARE:

 

「ムクムクしやがって」

昨日の朝、遊具の芝生にめっちゃイッパイのムクドリ。

 

なにしてんの?

 

 

「トウモロコシ狩り、始まりました!」

お待たせ致しました!

トウモロコシ狩りは12:30から!!

 

 

「まずは選び出す!」

トウモロコシ狩り、ポイントはいくつありますが、まずは「選ぶ力」。

 

ダメ選びは「それでいいよ」。

ナイス選びは「それがいい!」。です。

「で」と「が」でエライ違います。

人生が変わります。

 

適当に選ぶと「適当な人生」。

真剣に選ぶと「充実した人生」にまた1歩近づけます。

 

マジです。

 

 

 

「選び出しました」

取り立てトウモロコシは、味と食感が全然違う!!

 

採って時間がたつと、甘さを燃やして(自身で)使ってしまうのがトウモロコシ。

スーパーさんが悪いわけではなく、そういう作物だから仕方ない!

 

 

「たき火でお料理だ!」

ヨシダお兄さんがすべてフォローしてくれますww

 

1本300円で収穫し、茹でや焼きをする場合は、1グループごとに+100円で調理し放題になります。

 

 

「ゆでまくる!」

大鍋での茹では、この方法で一気にゆでられて、

他の人の物と混ざらないw

 

お待たせしないで、どんどん茹でられるのです。

それってけっこう重要です。

 

 

「焼きまくるのもいい♪」

焼きの方が、水に触れないので甘さが下がらない。

 

でも焼きの方が手がかかるのも否めない。

じっくり焼くからなおうまい♪

 

 

「かぶりつく!」

マナさんのトウモロコシかぶりつきタイム❤

 

 

 

「焼けました~」♬

 

 

 

「昨日だけは…」

遊具でも焼きトウモロコシ体験をやってました。

 

 

「京都から来たの!」

京都からにもかかわらず…

先週も来てくださった「いろはさん」「きょうかさん」「かずはさん」w

 

愛を感じました!!!

 

「かぶりつく!」

醤油がちょっと焦げた、焼きトウモロコシのうまさよ…

キヨトシさんからゆめさん、れんさん、こはるさん…

みんなでトウモロコシを存分に愉しむ♪

 

 

「焚き火アルト氏」

釣り師道を謳歌するアルトお兄さんが たき火ファイヤー。

うちわで風を送って、炎がバーニング。

これでコッコがマッカラーw

 

 

「アイスも定番人気体験だ!」

自分で転がして作るアイスクリーム作りも、未体験の方はぜひ挑戦してみると良いです♪

暑い中、15分も転がす!

 

そりゃあ、うまいわ。

 

 

「練習」

クマさんが馬の練習。

 

サイトウお姉さんとw

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「昨日はキャンスポツアーのガイドに…」

私の親友が、「ガイドやってみたいかも!」と言ってくれたので、初参加🚴

ふもとっぱら出発の、3時間のツアーに見習いで参加してみたのです。

 

 

 

「まかいの牧場にも寄る」

ツアーの途中で、まかいの牧場にも寄ります🚴🚴🚴

週末はレジェンドガイドのハチスカ氏w

 

平日は私もガイドいたします~🚴

申込はこちら↓

E-BIKE体験 (camspo.com)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください