Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記スイギュウ型のクワガタ

スイギュウ型のクワガタ

SHARE:

「N・M & スノーチャペル」

朝運動。

その後の、NM乗馬。

 

スノーが「わしゃ、はやくゴハン食べたいのじゃが…」という顔↑

 

 

 

「6月は」

そう! ファクトリースタッフ作成のPOP

 

仔牛は生乳だけを飲んでいて、体がどんどん成長します。

それだけ栄養がいっぱいとも言えます。

 

そんな牛乳をぜひ飲んで欲しいのです。

飲んで応援!

 

 

「先日、傷んだ部分を切った木で」

 

ノコギリクワガタの立派なスイギュウ型。

モチヅキお姉さんが発見👀!

 

「スイギュウ」

モチヅキお姉さんから届く! (スイギュウ生写真)

 

 

ノコギリクワガタの生態・豆知識8選!水牛型など顎の大きさの名称も徹底解説! | 生き物ネット (ki-nokon.com)

 

 

「昨日のキッズファーム、ワイワイしてたw」

 

ポニーたちもスッキリカット✂

 

楽しさが伝わってきます🎵

 

 

 

「ドローンがね」

昨日、引馬していたら、急に駐車場からドローンが飛んできて、

馬が驚きかけた。 本気でやめて欲しい…。

 

「ドローン」の語源は、虫(ハチ)の「飛ぶ羽音」と

「オスバチ」の意味の英語「drone」から。と言われております。

 

 

「タネオスとしてやってまいりました」

このコリデール君の名前は…

「こりたでるお(コリ田デル雄)」。

 

 

 

 

なんてセンスだ… 素晴らしい❤

 

 

「今年最後の回」

昨日は今年最後の梅の実狩りでした!!!

 

ちょうどユズちゃんたちが梅の実狩り中に遭遇🎵

 

間に合って良かったですね!!!!

次回の梅の実収穫は… 来年!

 

 

ーーーーーーーーー昨日は父の日ーーーーーーーーーー

 

「中学生の娘からきたメール」

反抗期… とは?

 

とりあえずカワイイもんだ💖

 

※昨夜の会話  「ブログに載っけていい?」→「うん、べつにいいよ」

 

 

 

そういえば去年、

「わたし、反抗期きたからね。じゃあ、おとうさんお休み」

って会話があったな。

 

カワイイもんだ💖

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください