Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日、結局雨が降ったのは、昼前にすこしだけ☁

昨日、結局雨が降ったのは、昼前にすこしだけ☁

SHARE:

「朝」

高いところから作業したら、ヤギにビビられたw

 

 

「高いところから、朝馬の運動を見下ろしてみる」

 

「がんばってますなぁ」

自身と馬の為に、朝の運動をバッチリ頑張るw

 

 

「傘人気」

ワッと傘が無くなる。

 

 

「雨で帰る🐐」

急な雨で、お散歩ヤギたちは家に帰ります。

 

 

「たしゅけて」

ヤギに取り囲まれるお父さん🐐👨🐐🐐🐐。

 

 

「収穫に向かう遠撮」

ジャガイモ掘りは山の上。

 

 

「ジャガイモ掘り中」

おっ。

カイシン君達じゃないかwwwww

 

いつもありがとうございますぅ!!!

 

 

「キッズファーム中」

キッズファー夢中。

 

 

 

「昨日見つかったクワガタちゃん3匹」

たくさんじゃィ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください