Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記朝、ちょちょっとやってみる。

朝、ちょちょっとやってみる。

SHARE:

「ねぼ君のカオがいいわ♪」 photo by NM提供

ねぼ君の…  フレーメン。

…まるで【相手の弱みを握った瞬間の「ニヤリ顔」】にしか見えん…w

 

※もし「ボケて」にお題で使われたら、ボケ職人さんが いいセリフをつけてくれそうだワ♪

 

 

 

「昨日の朝、ちょちょっとやってみる」

どうにもみんな飛ぶ場所を間違える(看板を読まない)ので、

「どこから飛ぶのか」がもう少しわかりやすくなるかな? っとガムテープで「➡」を作って

スプレーで「矢印の中」を塗ってみる。

 

 

「できた」

ぬー。 まだ「わかりやすさ」が足りないが、マシにはなったかな。

 

 

 

「ちょうど家族さんが見えたのでコツをお伝えする」

いいですなぁ。100点。

 

 

「その撮影風景」

最大のポイントは、「カメラをじめんすれすれに構える」コト。

写真↑のお兄ちゃんは100点満点ですが、これがなかなか撮る方に伝わらない。

 

「100%の人が、見てピンとくる状態」にする案はあるが、ちょっと大掛かりなので躊躇しております…💦

(そんなに経費はかからないのですが)

 

 

「わんわんサーカスさん大盛況!!」

人だかりで、ワンちゃんたちが見えない様な人気ぶりでした!

よかったよかった♪

 

 

「午前中は富士山がババーンと!」

ナイス富士🗻

 

乗馬姿を撮るならば「馬」「人」「風車」「富士山」が全部入ったら100点満点💯

 

 

「バター作り」

牧場体験の基本「バター作り」。

牛さんの恵みを全力で受け止める、

そんな体験にしたいと思っております。

 

 

 

「ソーセージ作り体験は…ロクちゃん達も参加!」

羊の腸に肉を詰める「ソーセージ作り体験」!

 

何の肉を入れるか?よりも「その太さ」で名前が変わります。

羊の腸ならウィンナー・ソーセージ

豚の腸ならフランクフルト・ソーセージ

牛の腸ならボロニア・ソーセージ  といった具合。

 

 

 

「クッキー作りでは黄身だけ使用」

お兄さんたちが!!!

クッキー作りに挑戦し、卵を割る際に…

 

見事に「黄身だけ取り出すこと」に成功だ!!

これをポタリと入れながら、クッキーを作りました㊗

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください