焚き火で「焼きマシュマロ」のコツ
「これだ!」
どうしても焼きマシュマロをしようとすると、「ササッと焦がして食べる」と言う方が90%以上。
実は、焼きマシュマロの真髄は「焦がし具合」ではなく、「中までしっかり温度を上げる」ことにあります。
上の写真↑の様に「しっかり刺さっていたマシュマロが、クテンと頭をもたげる(右の串)」ようになったら…
もう、それは、マシュマロではない別物になるのでアリマス!
「それを食べると この笑顔↓に」
「んーっ」っと、思わずその食感とおいしさにビックリ Σ(´∀`;)ハッ
ぜひ、数分かけて中までトロットロになった焼きマシュマロで
感動してみてくださいw
「スゴイクオリティ①」
ミトラパープで出来るこの↑体験、
想像力・創造力が試されます☆彡
いや、これはクオリティがすごい☆彡☆彡
右の「ライオンの口みたいなもの」こう↓使います
変身グッズだったww
さすがであります(”◇”)ゞ
「すごいクオリティ②」
「羊のM」の特徴が表れている、スゴイフェルト作品(自作)を装備していたOさん!
「その製作者さんでゴザイマス Σ(・□・;)!」
先日の「なにがなにやら」の1枚
「いろいろやってみる」
撮り方のアイデアを、いろいろ試す。
「なかなかの質問でした。」
1回、5秒ほど考えてみてください。
この問題の回答は…
何でしょうか?
↓
↓
↓
回答はコレでした
↓
「見かけで判断してはいけない」でした。
なるほど。
と思いました。
「昨日の馬飼野牧場」
入場口からの建物写真。
形は出来上がってきており、内装の工事が進んでおります。
「入場口入ってすぐの風景」
この道を拡張する工事を実施中!
※芝生部分を、オレンジ色のネットのところまで舗装予定。
「昨日」
富士宮市内房(うつぶさ)の、ナチュラルアクションさんへ訪問。
火曜日に佐野代表の講話を拝聴し、感動したので顔を出しに行く。
「こんなバスがある所」
地元の人なら「あっ、あそこか」とピンとくる、目立つバス。
「【自然と人との距離を縮める事業】を進められております」
富士川でラフティングを中心に、自然体験プログラムを実施されており、
「自然と人の平和的なつながりを創造し、より多くの人の幸せに貢献する」事をミッションに掲げてみえます。
※個人的な事を言えば、私が「人生で実現し続けたい事」を、事業化して運営されているナチュラルアクションさん。すごいっ☆ 応援したい!!
「血」
先日載せましたが、この2体の↑人形をスカイカウンターにくっつけたのですが…
①「お雛様(女性)が少し前に出ている位置」②「お内裏様(男性)がすこし嫁様の顔色をうかがっている角度」
になっております。
このことを(ここで)知らなければ、みても誰もわからないレベル。
【こんな「しょうもない事」をする人はあまりいないんじゃないか…】と思っていたら…。
いた。
その人に、
スカイカウンターの「人形の配置の話」をしたら、
「ウチのもそうなの」と言って
トイレに連れていかれた私。
「怒っているダルマさん(右)と、それをいさめるもう一人(左)」
2体並べる時に、ドラマを考えながら置く人がこんなに近くにいたとは…
それは
母でした。
血か…