Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記目がヤバい✖2  ※本日は、まかいの牧場、やってます

目がヤバい✖2  ※本日は、まかいの牧場、やってます

SHARE:

「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい」

昨日、お天気のニュースで初めて聞いたセリフ

「今回の台風は、停止したり、戻ったりすることがあるかもです」。

 

!?(*”ω”*)ハッ?

「ゆっくり進む」ならまだしも、【戻る】!?

 

2つの高気圧の強さと風向き、偏西風の弱さによるためだ、とのことでしたが…

夏休みの終わりは台風(サンサン)に振り回されてサンザンで終わるようで…

 

 

「で、昨日」

ヤヴァい雨が降る! と言う事で、「前日夜判断」という異例のギリギリ加減で

「荒天のため(安全確保のために)定休日といたします」って決定したら‥

 

なんか晴れてる。

 

サンザンです。

 

 

「クツシタちゃんも言う」

「…。晴れてるけど?」とクツシタちゃんにも言われた。

 

昨日は、動物のお世話をイチカワお兄さんと私の2人で全部やる。

 

 

「羊の家では」

ただいま「交配期間中」なので、トダお姉さんの「愛があふれるPOP」でそれを紹介しております❤

 

「愛があふれてハミ出ております❤」

いいですねぇ。

 

 

「豆知識も忘れない♪」

 

 

「…ん?」

左の、カール君の「いる位置」がオカシイ。

 

 

「そこはヒツジの部屋だ」

カール君、柵の一部をブチ壊して、隣の「羊のハーレム部屋」に入りながら、

さらに隣の「ゴンベエ君(ヤギ)のハーレム部屋」の女の子達にもちょっかい出したくてジタバタ。

 

羊の女子たちが、キャーキャー(イヤーッ)言ってました

 

 

 

「てめえこらっ」

女子のタテになっているノブナガ君(左の羊のオス)を

「なんだてめぇ!」っと

 

「ノブナガ君にぶちかまし」

カール君がノブナガ君にぶちかましをキメる!

 

カール君「おまえ、なんなんだよ!」

ノブナガ君「君が… キミこそなんなんだよ!!」

 

 

※人んちにきて、キミ(カール君)は何をやっとるんだね。

 

 

 

 

「つれ戻され」

カール君、連れ戻されても、フーフー言って興奮が収まらない。

 

 

 

「👀がヤヴァイ」

カール君、呼吸が荒く…

 

目がイッちゃってる。

カメラ向けてもこんな。

 

大興奮の(お隣部屋への)大冒険でした。

(ヤメテ)

 

 

「仔牛もすごいぞ!」

ウシから搾った「乳」だけで体がどんどん大きく成長してゆく仔牛。

 

牛乳の栄養ってすごい☆彡

 

 

「目が」

仔牛の、「生きるために飲む!」の凄さはミルクを飲むときにものすごく現れてます。

 

「仔牛のミルクやり」でも、それはきっと感じられます。

曜日や天候に関わらず、毎日12時から開催されておりますので、1回は体験してみることをお勧めしております。

(週末は早めに「予約ボード」に名前を書いてくださいね♪」)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください