Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記雑貨・ものづくりの工房「ミトラパープ」で新しい体験を、今日から開始!

雑貨・ものづくりの工房「ミトラパープ」で新しい体験を、今日から開始!

SHARE:

「先日の朝」

… ブランコ前になにか… いる…

 

と思って、遠撮… 📸

 

 

 

「夢の様な1枚」

現場では、こんな風景だったそうです♡

 

 

 

「ここに設置予定」

ウシ型ベンチの上。

新しい小さなテラスができまして、ここに「あるもの」を設置予定…☆彡

 

 

 

「羊達が出てきました🐏🐑🐏🐑👬👬👬👬」

園児さん達がワイワイと羊たちを追って出していた、昨日の10時。

 

 

「飛行機雲」

空に白い線。「飛行機雲」。

 

飛行機雲は、「雲」ではなく「氷の粒」です。

上空にマイナス40度以下の冷たい空気と湿気がある時に、現れます。

 

長く残る時は天候が崩れやすく、

短い飛行機雲がすぐ消える状態は、晴れが続く時。

 

 

「学生さんのガイダンス」

昨日は森の隠れ家のお店番でした。

 

実習生さんに足を運んでもらって、「実習の心得(ガイダンス)」を1時間程行う。

 

良い実習にするために。

 

 

 

「下り途中で」

富士山が出ていなくても、「ちゃんと飛んでいる写真」になるのが

空飛ぶホウキの良い所w

 

 

「新たに今日から始まりました!」

30分ほどで出来る、1000円の体験「サンドキャンドルアート」!

本日から新しく始まりました~♪

 

お部屋に飾るにもいいですね~❤

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください