Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記1年半で もうほぼ大人

1年半で もうほぼ大人

SHARE:

「昨年春産まれたナツ」 ※トダお姉さん・奇跡の1枚

これでスヤスヤ寝ているってんだから、もうヤヴァイ❤

 

※ナツさんが現在どのように成長しているのか、その姿は本日の最後に📸… ↓

 

 

「昨日」

おお、まだ種まいて5日ですが、コスモスの芽がでてるでてる🌱

 

8月半ばから開花し、1ヶ月半ほどキレイな花畑になりますル。

 

 

「入口で」

コンドウお姉さんが頑張った☆彡

梅雨バージョンの飾りや動物の顔の折り紙をつけてくれておりますw

 

 

「さ!ブルーベリー狩りが始まってきました!!」

明日あさってに見える方は、ブルーベリー狩りに参加しないともったいない☆彡

 

コスパが異常に良すぎるブルーベリー狩り、始まったばかり!(最初の方が大きい実が多い)

 

本日、ブルーベリー12:30開始、ジャガイモ掘り14:00開始です(乳しぼり前で受付)

 

 

「思案中」

「鳥居・⛩」を、どこに取り付けようか思案中‥

 

放牧場の真ん中もいいかもしれぬ…

 

※神社では鳥居は「結界」の意味。

 

 

 

「ヤバッ」

高すぎてヤヴァイ。

 

この人は頭がオカシイのではないかと思うほど、ブッ飛んでいる

 

 

 

 

 

「昨日、日本の中で 静岡の一部だけ線状降水帯」

→アップ→

富士宮市は普通の雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「N・Mの最新動画」  ※のみのしんぞうチャンネル、ぜひ「チャンネル登録ボタン」を押してくださいね!!

「なでろ」と要求する所がまたカワイイ

 

 

ニットの貴公子

https://www.youtube.com/shorts/TXFdbXex4S8?feature=share

 

 

 

「現在のナツ」

1年で… りりしすぎるw

 

「誕生時」

2年もすれば立派な大人。(体的には)

ココロはまだまだ子供だけど!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください