Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記いつもと違う週末

いつもと違う週末

SHARE:

「朝直し」

スカイカウンターの座る部分のネットが痛んできたので交換。

お客様が9:30には入場され、真っ先にこのエリアに走ってくる方も多いので

急ぎで補修。

 

9:35頃、何とか完了w ε-(´∀`*)ホッ

 

 

「最新フォトスポット」

昨日は夏休み期間中にはなかなかない「富士山がくっきり1日中」の日でした。

(まだ、夏休みでは無いですが)

 

いい感じだったので1枚撮らせていただく📸❤

 

 

「そりゃぁ!」

空飛ぶホウキ、iPhoneなら「LIVEモード」で撮れば失敗が減ります!

 

この↑様に撮れても、「編集」から「◎」をおして、ヌルッと動く写真は10枚以上の連続写真になっているので

一番構図の良いものを選べばよいのです。

 

 

 

「これもやりがち」

ジャンプすると、少し人が上に行くので

撮った画像を見てみると、人が切れてしまう事も よく起こります。

 

 

「成功☆彡」

見事に「ホウキで飛んできて、ちょど着陸する所」のシーンが撮れました🧹

 

 

 

「つけました」

遊ぶ前に、看板をよく読んでね。の案内が、昨日付きました。

本日、「撮り方などの案内看板」も新しいものを取り付けます。

 

 

 

「こんな写真を撮って欲しい」

昨日の1枚。

カンペキな構図📸

 

 

「ジャガイモを掘り出すよ!」

マナさん、自分たちで植えたジャガイモを掘り出して収穫する日が…昨日!!!

 

 

「でてきたwでてきたw」

かたっぱしから掘り出してゆく!!

最後に箱に回収だ!!!

 

 

「すっげぇ☆彡」

ジャジャーン!!

ものすごい量が採れました!!!!

 

さっそくこれをたき火でお料理して食べようっ♪

 

 

 

「お料理中!」

焚き火でお料理中に、バターを自分たちで作る!

それを遠撮…📸 (;^_^A

 

 

※本日は、ブルーベリー狩り(予約なしで出来ます:本年最初)を行います!!!!

 

 

 

「入口に新登場☆彡」

入口フォトスポットの【手に持つ「映るセリフ」】が更新されました!!

 

 

 

「プレミアムキャンプ開催中!!」

昨日新発表しましたが、夏休みも開催することに決まりました!!!

 

「ここにテントを張ると…」

 

トランポリン飛び放題!

昨夜から雨でしたが、屋根下でテント張れるので雨関係なし!!

 

 

 

「プーッ」

息で炎が燃えあがる!

 

家族が「わあっ🔥」っと盛り上がる!!

 

キャンプはみんなで過ごす非日常。

いつもと違う時間をお楽しみくださいませ!!!

 

※ハイジのブランコ横にテント張って、朝、周りに誰もいない中で「ババーンとマイ富士山」というのも人気が高いです🏔

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください