Newsお知らせ

新着情報

雨の日

SHARE:

 

「朝」

サイトウお姉さんが、アサルンポを❤

 

※朝+ルン+散歩。

 

 

 

「雨だった中で」

昨日は多くの時間が雨。

 

森の隠れ家でお留守番していたら、ヨシダお兄さんがエコアクション21の更新の件で相談に来てくれました。

頼れるヨシダお兄さんは、次の「エコアクション21メンバー」を引っ張ってくれている素敵なリーダー☆彡

 

 

 

「午後」

雨だったのでちょうどよい、と「トラクターの運転具合をチェックして欲しい」という依頼があったので

私が客席に乗ってチェック。

合格じゃw㊗

 

ーーーーーーーーーーー夜はーーーーーーーーーーーーーーー

「オーガニックコミュニティで講演」

1時間ちょっとの講演は「見方が変わる~ハチの秘密~」というタイトルで行いました。

※最初の10分は自己紹介とまかいの牧場のPR…

 

 

 

「ハチってこんなに面白い」

知れば知るほど驚いて、好きになってしまう要素がいっぱいのミツバチ。

そんな魅力が伝わればいいなとw

 

話しを聞くばかりでは伝わりにくいかな?っと、3択のクイズ(10問)を交えながら、

楽しく秘密をお伝えする🎵

 

参加して下さった方々が、【次にハチを見かけたときに「おっ♪がんばれよ♥」っと思って頂けるヒトになる】目指しました。

 

 

「席が足りなくなる程、盛況に感謝」

オーガニックコミュニティは、「世の中を幸せに近づけたい!」という心を持った方ばかり🎵(参加無料)

 

昨年秋開催の「オーガニックサミット(第1回)」も超盛況で開催され

世の中の盛り上がりを強く感じました。

 

関心を持つ事 ➤ 知る事 ➤ 関心を持ち続ける事

の輪が広がれば、みんなで持続可能な幸せな世界にまた1歩近づけると、思う次第です。

 

 

 

「敬愛する山本先生も駆けつけて下さり」

著書多数の山本先生も駆けつけてくださいましてm(_ _)m

 

「他の人の幸せに人生をかけている人(の中でも実績を出している人)」の一人、山本竜隆先生は

世界で学び、日本中を見て回った中で「朝霧高原」を選んでくださった、医療のスペシャリスト。

 

【心と体の治療には、薬よりも「良い環境・素晴らしい自然」が必要】を実践されている超人気医師。

朝霧高原には、これからの時代に必要なパワーがあるエリアです。

医師紹介 – 朝霧高原診療所 (asagiri-kogen-clinic.com)

 

 

 

「3択の設問の例」

 

画面が見にくい…(メモ代わりに撮っただけだったので…)

 

 

あ、昨日、希望があったので、

明日18日に「ちょっと遅めのホタル観察会(参加無料)」を行うことになりました~。

18:30~ 参加してみたい方は場所の情報をお送りしますので

ukiukitaka@icloud.comまで「場所の情報欲しい!」と言って下さればお伝えします。

白糸の滝の近くです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください