Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記乗馬ならぬ「乗牛(じょうぎゅう)」

乗馬ならぬ「乗牛(じょうぎゅう)」

SHARE:

「暑いので」

暑いので「ゲート的ミスト」作成。

 

濡れて日陰で風に吹かれると、かなり涼しい(●´ω`●)

 

“危険な暑さ”で牛も「熱中症」!?搾乳量は“20%減”…各地で大気も不安定に ゲリラ雷雨で上半身裸で避難する人も | FNNプライムオンライン (nordot.app)

 

 

 

「あら、立派❤」

モチヅキお姉さんが見つけたカブトームシ。

なかなか立派だわ。

 

カブトムシは、お盆を過ぎると急に減ります。(その時期以降は、見かけるのがメスばかりになる)

といっても、コロナ中の「ナラ枯れ」後は、数が激減しておりますが。

 

 

 

 

「ミトラパープ」

サイトウお姉さん曰く。

「あの店、危険です。あそこにしかない超カワイイモノが多すぎて、みんな欲しくなっちゃうんです」と。

 

なるほど。↑

かわいい♪

 

 

 

 

「入口」

貸し傘、日傘として使う事を表示し、ご利用いただいております。

手作りのPOPがいい感じ。

 

今、これを見た方が「じゃあ…」といいながらカサを手に取って下さる。

素晴らしい表示だと感じています。

 

 

「動かない、といわれた」

動かないので見て。と言われる。

 

で、見る。

 

 

 

「そりゃ動かんよ」

電気コード切れてんじゃん。

そりゃ動かん。

 

直す手配をしました。

(火事になる危険があった!(;゚Д゚)!アブナイ!)

 

 

 

「ハラノお姉さん・整備する」

動物スタッフは、各種車両を分担して整備を担当しております。

先日はハラノお姉さんが、フォークリフトを整備してくれておりました。

 

そんなお仕事もあります。

 

ーーーーーーーーーーー昨日ーーーーーーーーーーーーーー

「ちょっと出かけてみる(視察)」

 

「ちょっと社長に飛んでもらう」

空飛ぶ社長。

 

 

「ちょっとランボルギーニをチェックしてもらう」

牛乗る社長。

 

3分ちょいの動画↓  ※「ランボルギーニ」さん紹介

 

 

「大活躍中の有能なお二人に案内していただく」

「昨年6月にまかいの牧場を視察させていただき、その後全力でフォトスポットなど改善しまくったらお客様がものすごく増えました!」と

全力でのお礼を頂きまして、昨日は逆に視察に行かせて頂きました。

片道5.5時間。🚙

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください