Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記落花生収穫、本格始動!!!(こんなに早い開始は牧場始まって以来、初です)猛暑(;^ω^) ※お盆中毎日開催

落花生収穫、本格始動!!!(こんなに早い開始は牧場始まって以来、初です)猛暑(;^ω^) ※お盆中毎日開催

SHARE:

「昨日の朝富士」

朝は見えるんですよ。朝は。

この程度の見え具合で。  夏ですなぁ。

 

 

 

「早朝」

ハイジのブランコに車。

現在開催中の!!!

プレミアムキャンプを、ハイジのブランコ横にテントを張って過ごすと

周りに誰もいない「マイ富士山」が、大堪能できます!!!!

 

ありえないcamp体験、それがプレミアムキャンプ!今月末までは開催中!(週末)

 

 

「朝の羊の放牧」

トダお姉さんと走る!

羊の放牧は毎日10時から開催中!

 

 

「ウェーイ」

リョウスケ君ミキさんは、「あさイチの羊の放牧に間に合わせる!」と

牧場に到着してから(お父さんお母さんを置いて)ダッシュ!!!

どうやら間に合った♪

 

 

 

「わかってますなぁw」

そうそう、ここはこう撮るのが正しい❣

 

 

 

 

「ダーーラ」

マーラだったがハズですが、暑すぎて伸びていたので

 

「マーラ」→「マーーラ」→「ダーーラ」とポケモンの様に

進化していました。

 

 

「羊のかけっこ盛り上がる!」

初日は場内が閑散としている印象で、「地震め…(# ゚Д゚)」と感じていましたが

昨日は場内どこもワイワイしておりましたw

 

15時から落花生開始だったので、14:30のレースに行って

「さ、この後落花生堀始めますよー!」と(私が)騒ぐw

 

 

「行く途中に」

落花生堀に行く途中、せっかくだから

「空飛ぶホウキの・撮り方指南講座」が行われるw

 

 

「落花生堀風景」

 

 

 

 

「さすがだ!」

かぞく4にんで4袋は、けっこう至難の業。

でもそこはさすが慣れている。(超常連w)

 

見事に時間内に4袋をパンパンにできました。

さすがですw

 

 

「そして洗いまくる」

 

水は一気に捨てるのがポイント!

チョロチョロ捨てると、砂が残る。

 

子供さんでもしっかり「自分で出来る」のも、落花生堀のいい所。

自分なりに役割をきっちり遂行できるからですw

 

 

「2袋ババーン」

いまは茹でをやってなくて申し訳ないですが、レシピをお渡ししております。

ぜひ、世界1のここでしか味わえない美味さをご堪能下さいませ!!!!

 

 

「最後に」

夕方、ちょいとバター作りを担当して開催w

みんなで盛り上がる♪

 

 

「夕方富士山」

日中は全然見えなかった富士山が、夕方5時半過ぎに見え始める。

典型的な夏の気候。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください