Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記映えフォトに燃える女子🔥 

映えフォトに燃える女子🔥 

SHARE:

「ろくちゃん挑戦」

先日、テラリウムに挑戦したろくちゃんが作品を見せてくれて☆彡

 

 

「自然観がいいですね~♪」

テラリウムは時間がゆっくり流れる、生きているモノ。

日当たりと、たまにあげる水。これで命がつながってゆく。(カンカン照りの日差しは良くないです)

コケは生きていますw

 

 

「かたまり」

ウシがかたまっていた。

模様で、何頭いるかぜんぜんわからん。

※シマウマのシマシマは、肉食動物に対してその効果があるそうです(集団で防御)

 

 

「リゾート感」

 

 

 

「映えに燃える女子たち🔥」

 

 

「フジサンベンチ」

 

「馬飼野社長作成指導富士山枠」

素敵的女子画像。

 

「ウェーイ」

スカイカウンターはマツキお兄さんの作品。

作成は一人で全部やり遂げた。

※タイトル看板に名前が入っております(スペルは気にしなさんな…m(_ _)m)

 

「枠」

 

ーーーーーーーーーーーー昨日ーーーーーーーーー

「こんな風景の中を、ガイドしてました」

 

 

 

「シードカフェさんによ寄る」

「ハニーレモンスカッシュ」はハーブ好きにはたまらない逸品。

私のニホンミツバチちゃんのハチミツや、地元産無農薬レモン、レモングラス、ミントの入った

暑い時に最高な1杯w

 

今なら飲めるそうですが、時期的にまもなく終了になります☕

※私のハチミツももうすぐなくなってしまうと(*´з`)

 

 

 

「昨日の午前中、ガイド中に…」

海外の方を3時間🚴ガイドしていた中で「ちょっと私の待ち箱を見ていきましょう」と立ち寄ると…

まさかの!

蜂の群れが入っておりました!!!!

 

先週1群れ逃避して、養蜂家としてがけっぷちだったので…

この1群れはめちゃくちゃ嬉しいww

 

 

「中を撮影」

1段目が巣で埋まっていたので、まだ入居して1か月は経っていない様子。(前回見に来たのは7月)

入ってくれてありがとう(感謝)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください